« 3月18日 2年生修学旅行(2日目) | メイン | 4月6日 新任式・始業式 »

2022年3月26日 (土)

3月25日 修了式・辞任式

 3月25日(金)に修了式がありました。1・2年生の1年間の学びが修了しました。また、来年度に向けて気持ちを新たにがんばってほしいと思います。

 修了式は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、体育館からオンラインで教室に中継をして実施をしました。代表生徒が体育館で修了証書を受け取り、新たな学年への決意を教室で見ている生徒に話しました。

 修了式のあとは、3年生のみが体育館に入場しての辞任式でした。16名の先生が辞任され、大口中央中学校での思い出を胸に、新天地で活躍されます。

 ありがとうございました。

【教室にいる1・2年生へ校長先生の話】

20220325_090359

【代表生徒のみが体育館で参加しました。】

20220325_085658

【3年生のみが体育館で参加しました。】

20220325_093140