2024年7月22日 (月)

7月の様子

5日(金)に3年生の大口高校体験授業が行われました。

生徒会による学校紹介,校内・授業見学,ワークショップなど,大口高校の魅力をたくさん知ることができました。地元の高校で頑張る先輩の姿を見て,今後の進路選択のきっかけになったと思います。大口高校の生徒・先生の皆さん,ありがとうございました。

Photo Photo_2

長い夏休み、交通事故や水難事故に気を付けて元気に過ごしましょう。

宿題も計画的に取り組んでください。

2024年6月27日 (木)

6月の様子

4日(火)~6日(木),12日(水)に地区中体連総体が行われました。

参加した選手の皆さん,お疲れ様でした。

7月の県大会に出場する選手の皆さんは地区の代表として精一杯頑張ってください。

Photo
Photo_2
Photo_3
Photo_4
Photo_6
Photo_5
Img_9043
Img_9069

7日(金)に大口高校から2年生4名,3年生2名を招いて探究学習鑑賞会が行われました。高校生の取組を実際に見ることで,現在取り組んでいる「探究的な学習」のヒントになったと思います。

Photo_7 Photo_8

2024年6月 4日 (火)

R6いじめ防止基本方針について

本年度のいじめ防止基本方針です。

20240604114401032_0001

20240604114401032_0002