行事 Feed

2024年9月30日 (月)

創立10周年記念体育大会

大雨による順延で23日(月)の開催となった体育大会では、赤・青・緑の3組がそれぞれの競技に全力で取り組みました。

Photo

3

Photo_2

Photo_3

Photo_4

 

競技の部・応援の部で赤組が優勝しましたが、青組と緑組も頑張っていました。

3年生にとっては最後の体育大会でしたが、思い出に残るものになったと思います。

2024年4月 8日 (月)

4月8日 新任式・入学式

令和6年度が始まりました。

新任式では、本年度赴任した先生方があいさつされました。

Photo

Photo_2今日から皆さんと一緒に頑張っていきます。

午後からの入学式では108人の1年生が入学しました。

2年生126人、3年生123人の合計357人でのスタートです。

Photo_3

Photo_4

Photo_5

Photo_6

分からないことは何でも先生や先輩に聞いて、早く中学校生活に慣れていきましょう。

2・3年生や先生方も全力で応援しています。